風俗大好き!楽しい風俗!

楽しいというよりも風俗は特別!

自分にとってデリヘルの風俗ってのは楽しいというか、特別だなって気持ちがあるんです。いろんなサービスがありますが、男として満足する事が出来るのは風俗だけですからね!それは【http://head-rock.jp/】のような体験談サイトを見ていてもいつも思います。特にその中でもWというお気に入りのデリヘル嬢がいるんですけど、彼女は風俗だからこそ自分なんかを相手にしてくれるっていうか、仮にあのクラスの子を捕まえてこいって言われても自分のステータスでは無理ですね(苦笑)モデルのような物凄いスタイルの良い子で、ルックスだって凄いです。女優レベルって言っても遜色ないような子が、自分と二人きりの時間を作ってくれるんですから。自分にとっては特別な時間になるのも当然なんじゃないかなって思いますよね。特に日常生活では女の子と楽しむようなシチュエーションが皆無な自分にとっては、デリヘルの風俗そのものが楽しい時間ってよりも特別ですから(笑)だからなくなられたら困りますよ!もしもこの世からなくなってしまったら、自分は何を希望にすれば良いのか分かりません!

やっぱり風俗が大好きです

半年くらい風俗に行かなかったんです。忙しくて行けなかったんじゃなくて、敢えて行かなかったんです。いろいろと事情もあって、もう風俗を卒業しようって思っていたんですけど、でもやっぱり止められないっていうか、半年振りにデリヘルを利用してきたんですけど、やっぱり止めるのなんて無理だよなって思うような時間になっちゃいました(笑)デリヘルに限らないかもしれないけど、こういうサービスの良い所って便利さもありますけど、お客に物凄く丁寧に接してくれるじゃないですか。快感って点よりもそっちの方がポイントが高かったりするんですよね(笑)デリヘルを利用すると、まるで自分が出世したみたいな気分っていうか、あそこまで丁重に扱われる事なんてないからこそ、そもそも性的なものだけじゃない悦びも感じられますよね。男にとって女の子が自分のためにいろいろな事をしてくれるっていうのはそれだけで大きなメリットなんですから。我慢していたものの復活してしまったら、やっぱり風俗は辞められないよなってなっちゃうのも仕方ないですよ(笑)